たくT blog

生活用品4割映画3割グルメ3割のたくTおすすめブログ

MENU

町屋の人気ラーメン 中華そば虎桜

先日訪問させていただいた

「中華そば 虎桜」さんを

レビューさせていただきます。

*これは私個人の勝手なレビューになります。

 

平日のお昼に町屋駅近辺の美味しい

ラーメン屋さんを探したところ

虎桜さんが出てきましたので、

さっそく訪問させていただきました。

 

 

 

中華そば 虎桜

f:id:tmtmtm33333333:20210927215737j:plain

特製中華そば 黒

注文商品
特製中華そば 黒 980円

味玉、チャーシュー2枚、

肉ワンタン1つ、エビワンタン1つ入り

全部乗せが、980円はコスパ高いと思いました。

 

MY評価

総合評価:★★★★☆ 4.0

味:★★★★☆            4.0

雰囲気:★★★★☆       3.8

アクセス:★★★★☆ 4.0

コスパ:★★★★★  4.1

 

濃い口しょうゆの黒ベースなので

少し濃いめなのかな、と思ったのですが、

そんなこともなくとても美味しい

醤油ベースのラーメンでした。

香りがとてもいいスープで、細めの麺が

マッチしていてするすると完食でしたね。

トッピングのチャーシューはレア目で

柔らかくさっぱりとした味です。

アクセントの生姜を混ぜると味変で

さらにおいしさが倍増

エビワンタン、肉ワンタンも入っていて

充実の一杯でした。

男性ではプラスでご飯を一緒に食べるくらいが

ちょうどいい量かもしれません。

 

店員さんに聞くと黒と同様に白ベースのラーメンも

同じくらい人気とのこと。

食べログなどのサイトを観ていると、坦々麺も人気。

またテイクアウトも可能とのことです。

 

お店地図

千代田線町屋駅0番出口から直進。

都電荒川線沿いに進み信号を渡って、

右手に見えるマイバスケットを通り過ぎて

5分弱くらいで到着。

わかりやすい場所にあります。

 

 

お店詳細

平日お昼14時頃で待ち人数は0人でした。

店内には1組テーブル席利用者がいました。

f:id:tmtmtm33333333:20210927222252j:plain

店名 中華そば 虎桜(こざくら)

電話

番号

03-6240-8310
住所 東京都荒川区荒川6-20-12 岸ハイツ1F
最寄り駅 千代田線町屋駅徒歩4分
(0番出口が近いです)
町屋二丁目駅から約180m

営業

時間

営業時間
 11:00~14:30
 17:30~21:00
定休日
 月曜日
新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。
ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
席数 14席(カウンター8席、テーブル4人掛け1席、2人掛け1席)
駐車場 なし
f:id:tmtmtm33333333:20210927224326j:plain
f:id:tmtmtm33333333:20210927222211j:plain
f:id:tmtmtm33333333:20210927225339p:plain
f:id:tmtmtm33333333:20210927222236j:plain
f:id:tmtmtm33333333:20210927225239j:plain
f:id:tmtmtm33333333:20210927224407j:plain



 

読んでくださり、ありがとうございました。

気になった方、いいなと思っていただいた方

コメント、いいねお願いします。

たくTでしたTTT(^^)TTT

 

食べログは以下よりお願いします。

 

中華そば 虎桜ラーメン / 町屋二丁目駅町屋駅前駅町屋駅
昼総合点★★★★ 4.0